アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気の向くままにだらだらと。
ブログ紹介
すみませんがコメント,、トラックバック共に受け付けておりません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
胃もたれ
胃もたれ 付き添いで試写会と舞台挨拶観に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 20:54
ITOUEEEEE
今日雪が降りましたね! こっちで見たのは今季初だったので嬉しかったです。 雪が降ったなら、少々寒くても我慢できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:43
今日はあったかかった
今日は友達と梅田でご飯食べてきた。 ついでに旅行のしおりみたいなの作ってきた。 ロフトに久しぶりに行ったり、ヨドバシで旅行先でもつかえるアダプタを買ってきた。 そのあと紀伊国屋によって帰ってきた。 今日会った友達は程よくSだから話をしていて楽しい。 最近うっとおしいといわれるのがものすごく好きだ。 だれか私を止めてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:31
地球をひとっ飛び!!
あれからよく寝ていた。 一端おきて、書こうと思ったんだけど、どうにも調子でなくて寝た。 起きたら五時半。 いや、よくねた。 アンパンマンやってた。 ばいきんまんかわいすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 05:59
化粧おちてないかと思ったらクマやった
化粧おちてないかと思ったらクマやった 昨日一睡もできないまま今朝早くから一働きしたあと、河原町で買い物してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 14:40
どうしても勝てない相手。
今日仕事終わりにヘアーサロンに行って、 しっかりトリートメントしてもらって、 コテで髪くるくるしてもらって、 友達と会って。 家に帰ってPCしていたら、視界に何か 動くものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 22:34
やっちまった!
今まで爆睡してた。 半日くらい寝てた。 ここ2,3日寝不足だったくらいで。 化粧落としてなかったのを本気で後悔・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 06:51
今日は無理
明日までにしなきゃならないことをなんとかうんうん唸りながら仕上げてみたら、プリンタの反乱にあう。も、やだ・・・ 今日は空いた時間に読んでいた樋口有介さんのデビュー本のおもしろさに感激してお昼食べ損ねたり、その反面自分はダミダとへこんだり。 ずっと逃げてた歯医者さんに行って、噛む力が人の倍以上あって衝撃の発言をされたり。乾物が好きなせいだと思いたい。 恩師にありがたいお言葉を賜ったり。 友達と青春したり。 かなり濃くて大切な日だった。 明日早いんで寝ます。 更新は明日多分します。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:56
復帰
復帰 やっと帰ってきました。 実家では初雪をみたり、氷をみたり、とにかく自然を満喫してきました。 離れてみて、やっぱり家族のありがたさを感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 01:08
明日帰ります
愛犬が可愛くて、愛猫三匹も可愛くて、姉が連れて帰ってきたうさぎも可愛くて毎日ふわふわで楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 11:00
サイトを見てくださっている方へ
サイトを見てくださっている方へ いつも見てくださっている方、初めていらっしゃった方、お正月をいかがお過ごしでしょうか。 私は毎日活字漬けです。 もう本を読みたくて仕方がないです。 そして書きたくて仕方がないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:43
おめでとうございます
おめでとうございます 2008年が明けました。 昨年サイトをはじめてまだ1ヶ月もたっていないですが、多くの方に来ていただいたり、遊んだりしていただいて嬉しい限りです。 今年も銀魂でなまっちょろい駄文を書いていきますので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 01:27
上げ膳据え膳
あのあとそのまま実家に帰ってきた。 やっぱり実家はいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 00:59
帰ってきた
もう疲れすぎてわけがわからん。 これが泥のようになるってことなんやな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 05:18
今から
今から 少し早いけど今から闘う。 がんばる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 15:27
選択の上にある自分
選択の上にある自分 今日はこの本を読んだ。サウダージ 私はまだまだこどもだがきんちょだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 05:03
明暗
明暗 明日のこの時間、私はまだ働いている。確実に。 帰ってきたら多分5時くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 02:43
想いは募るのに
想いは募るのに 今日休みだった。 明日地獄だから。 無料券もらったので椿三十郎みてきた。 佐々木蔵之介さんめっちゃオイシイなぁー トヨエツさんの高圧的な感じに映画みながら独りで悶えた。 あー素敵すぎる。 田辺誠一さんとかあーゆう雰囲気のひとが大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 22:23
あぁ、今 同じ気持ちでいるなら。
あぁ、今 同じ気持ちでいるなら。 月の色さえ変える想い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 20:48
ぼんやりしていても決して消えない
ぼんやりしていても決して消えない 朧月夜すき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 20:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

気の向くままにだらだらと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる